New Balance 履くのがうれしく 散歩行く
2月19日はカレー記念日
月亭つまみ
カレー記念日とは?
加齢を実感したら、それはカレー記念日。
抗ったり笑い飛ばしたりしながら、毎日華麗に加齢していきましょう。
あなたのカレー記念日も、教えてください。
五七五七七形式で、下の句は「○月○日はカレー記念日」なので
上の句の五七五だけ送ってね!
日付は掲載日に変えさせていただきます。
Posted on 2019年10月2日 by 爽子
サプリメント買った!
先日、還暦をお祝いする同窓会に行ってきました。
そこで、みな順番に近況を話したのですが、話題はおのずと健康方面に…。
何番線に乗り換えるかのように、そっちの話題は共通の症状なり健康診断の結果なりで、全員同じ車両に乗り込んだ感じでした。
あるひとが、「肝臓がボロボロだったのに、マリアアザミに救われた。」
話をしたところ。。。

というのです。
脂肪肝に効果ありときくと、ぜひ試してみたくなりました。
来年の検診が楽しみです。
New Balance 履くのがうれしく 散歩行く
2月19日はカレー記念日
月亭つまみ
カレー記念日とは?
加齢を実感したら、それはカレー記念日。
抗ったり笑い飛ばしたりしながら、毎日華麗に加齢していきましょう。
あなたのカレー記念日も、教えてください。
五七五七七形式で、下の句は「○月○日はカレー記念日」なので
上の句の五七五だけ送ってね!
日付は掲載日に変えさせていただきます。
よもじ猫 同然

蜜月時代
猫同然No.78 by 伽羅
よもじ猫 同然とは…
全世界初!?四文字熟語と猫のコラボ!‥として2018年にはじまった「よもじ猫」。今までたくさんの猫たちが登録され画面に登場し続けています。
しかし、世の中の多様性は急速に進んでいます。猫がいるなら、猫同然がいてもいいのではないかっ!
というわけで、2025年からコンテンツを「よもじ猫 同然」にバージョンアップ(!)し、愛すべき存在なら猫に限定せず、犬や鳥、はたまたじいちゃんばあちゃん、ぬいぐるみ、なんなら豆苗3巡目でも、同然として愛でよう!シェアし合おう!ということになりました。
「よんもじ」と猫同然がペアになって、ランダムに登場します。
ふだん着の猫同然の一瞬を楽しむもよし、よんもじをおみくじ代わりに心に刻むもよし。
掛け軸からタイム&ライフトリップして、ときどき世界を猫同然目線で眺めてみませんか。
みなさんの猫同然画像の投稿をお待ちしています。














































































花緒
こんにちは(^_^)
マリアアザミ初めて知りました!
何だかとっても魅力的ですね。
試しに注文してみました(^o^)
爽子 Post author
🥰花緒さん、こんにちは!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
肝臓って、沈黙の臓器ですものね、続けていますが、その後、お医者さんで検査を受けてないので、効果の検証はまだなんです。
しかし、前出の三人がいうには、中性脂肪も正常値に戻ったというのです。
2度美味しい🎶次の検診が楽しみです。