マッサージ こってるとこは? 全部です
2月17日はカレー記念日
uematsu
カレー記念日とは?
加齢を実感したら、それはカレー記念日。
抗ったり笑い飛ばしたりしながら、毎日華麗に加齢していきましょう。
あなたのカレー記念日も、教えてください。
五七五七七形式で、下の句は「○月○日はカレー記念日」なので
上の句の五七五だけ送ってね!
日付は掲載日に変えさせていただきます。
Posted on 2015年10月14日 by カリーナ
トイレットペーパーホルダー、買った!
当連載のスタートを飾るものとして、ふさわしいのか、どうなのか、もっと華やかなほうがいいのではないかなどなど迷いは尽きませんが・・・。

先日、年季の入った便器がぶっ壊れ、今月末にリフォームをすることになったため、ペンキだの、刷毛だの、ローラーだの、マスキングテープだのとトイレ塗装用品しか買っていないのであります(壁と天井だけ自分で塗って便器と床は業者さんにお願いするのです)。
であるからして、わたしが買ったもの(しかも、まだ届いていない!)はこれだ。


トイレットペーパーホルダー!
わたしは、この↓↓業者さん向けのショップで買ったけどアマゾンではちょこっと高くて、他のショップでは3000円を超えていた。値段の差が大きくてびっくり。
|
3,240円以上ご購入で送料無料!モノタロウ トイレットペーパーホルダーM1107 114×108.5 1個 |
いい買い物であってくれ!祈る!

★当連載には、イメージキャラクター「コレカッタちゃん」が
いろんな顔で登場します。
コレカッタちゃん キャラクターデザイン&イラストby れこ
絵日記ブログもどうぞ。
マッサージ こってるとこは? 全部です
2月17日はカレー記念日
uematsu
カレー記念日とは?
加齢を実感したら、それはカレー記念日。
抗ったり笑い飛ばしたりしながら、毎日華麗に加齢していきましょう。
あなたのカレー記念日も、教えてください。
五七五七七形式で、下の句は「○月○日はカレー記念日」なので
上の句の五七五だけ送ってね!
日付は掲載日に変えさせていただきます。
よもじ猫 同然

清掃業界
猫同然No.79 by 桜子
よもじ猫 同然とは…
全世界初!?四文字熟語と猫のコラボ!‥として2018年にはじまった「よもじ猫」。今までたくさんの猫たちが登録され画面に登場し続けています。
しかし、世の中の多様性は急速に進んでいます。猫がいるなら、猫同然がいてもいいのではないかっ!
というわけで、2025年からコンテンツを「よもじ猫 同然」にバージョンアップ(!)し、愛すべき存在なら猫に限定せず、犬や鳥、はたまたじいちゃんばあちゃん、ぬいぐるみ、なんなら豆苗3巡目でも、同然として愛でよう!シェアし合おう!ということになりました。
「よんもじ」と猫同然がペアになって、ランダムに登場します。
ふだん着の猫同然の一瞬を楽しむもよし、よんもじをおみくじ代わりに心に刻むもよし。
掛け軸からタイム&ライフトリップして、ときどき世界を猫同然目線で眺めてみませんか。
みなさんの猫同然画像の投稿をお待ちしています。














































































okosama
祝!新コーナー\(^o^)/
これは芯なしトイレットペーパー用?
このホルダーだと、自分なら何色の壁にするかなぁ?
このテイストを他の部屋にも広げると、うちの場合、家具総取っ替えかなぁ?
などなど、楽しい想像は尽きません。(^^)
カオリ
楽しみですね、新しいトイレ空間。
我がマンションも共用排水管の更新で全戸トイレ部分の壁と床がリフォームされました。
その際、ペーパーホルダーやらタオルかけやらを私もネットで買いました。
画面で見ているより、実際つけた時のほうが、素敵ですよ!
で、タオルやトイレブラシセットも新調したくなります、きっと。
はしーば
新コーナー、楽しみにしていました。
リフォームって大変そうですが、未だ賃貸居住者の私は、取り付け式の什器を選ぶ余地がないので、羨ましい限りです。
と、ここまで書いて、「ペーパーホルダーなら取り替え可能かも?」と思いつきました!
やっぱり、「これ、買った!」ますます楽しみなコーナーになりそうです。
MJ
おおっ!始まりましたね!
で、このホルダー我が家のと同じようなタイプです
入居したときに付いていたものですがメッチャ使いやすいですよ!
ナイスチョイスだと思います!!!